top of page
  • 執筆者の写真koichi fujikura

アーティスト写真撮影をしました

更新日:2022年8月24日

徳島を代表するジャズピアノ奏者、瀬部妙子さんのアーティスト写真の撮影をさせていただきました!


こちらは2ndアルバムのジャケットにも使用していただいております。


セクシーな瀬部さん!

演奏も素晴らしいですよ!


経営されているゴトーズバーでは、瀬部さんの生演奏も聴けます♪


質の高いライブも定期的に開催されていてオススメのお店です。

今日のアコースティックウェザーリポートのライブも素晴らしかったです!


ゴトーズバーでは、現在入店に検温、消毒なども徹底しておられるようでした。


みなさま、安心して訪れてみてくださいね♪


SEBE'S DREAM

瀬部妙子(p)

Harvie S(b)

Lenny White(d)

Top Picture Tom Reyes

Photo fujigraphy



演奏家、芸術家、武道家、俳優、アナウンサー、モデル、etc.貴方の個性と魅力を引き出すアー写、ジャケ写、宣材プロフィール写真もfujigraphyにご相談ください。




閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

美味しいお弁当の撮影

先日のある朝、阿波市まで出張撮影しました! clover studioの坪井さんからのご依頼でミート大塚様のお弁当を沢山撮影させて頂きました。 大きな倉庫のシャッターを開けると中にオフィスがあり、その奥に清潔でピカピカの本格的な厨房が出現!! その厨房からドンドン美味しそうなお弁当が運ばれて来ます、頭の中で「腹が減った」って声が聞こえてました(笑) 撮影セットは天井の高いオフィスに組んで脚立の上か

bottom of page