top of page
  • 執筆者の写真koichi fujikura

ホマレノイエ様

とっても暑くて熱かった8月も終わりますね、これでやっと涼しくなるのかなと思ったら台風の影響で不安定な蒸し暑いお天気です。


そんな今日のブログは自然素材の安全性と効率的な省エネルギーで快適な暮らしができる誉建設様のイエづくりのお薦めです!!


この誉建設様も竣工撮影等で長年関わらさせて頂いておりますが毎回その素敵なデザインと木の温もりのある素材感を活かした数々の家に深く感銘を受けております。


猛烈に暑い夏場の撮影でもエアコンを入れてない家の中にはいると少しひんやりするほど快適な家は全てがバランスよく造られているんだなと思いました。


こちらに色々撮影させて頂いた施工例が沢山載っている公式ホームページのリンクを貼っておきます。










閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示

美味しいお弁当の撮影

先日のある朝、阿波市まで出張撮影しました! clover studioの坪井さんからのご依頼でミート大塚様のお弁当を沢山撮影させて頂きました。 大きな倉庫のシャッターを開けると中にオフィスがあり、その奥に清潔でピカピカの本格的な厨房が出現!! その厨房からドンドン美味しそうなお弁当が運ばれて来ます、頭の中で「腹が減った」って声が聞こえてました(笑) 撮影セットは天井の高いオフィスに組んで脚立の上か

Comments


bottom of page